忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪

こんにちは

ちぃちゃん こと、かわかみです。


先日はSupremeの夏休みをいただいたので

思う存分満喫させていただきました。


8月、たくさん思い出を作れたので

一気に載せてしまいたいと思いますemoji




まずはゆずライブemoji

デビュー20周年を目前に、

初のアジアツアーを行ったゆず。

私は最終日の東京公演に行ってきましたemoji

今回のツアーは写メOKemoji。初の試みです。

海外では一般化してるらしいですね。

終演後は回った国の言葉で「またあおう」と手書きの垂れ幕。



ライブハウスだった為、かなり倍率が高く

全て落選emojiした私でしたが、友達が見事当選してくれましたemoji

本当に感謝ですemoji

おかげで最高の瞬間に立ち会うことができましたemoji



お盆休みに入り、初日は犬達とお出かけ。

ドッグランemojiに行きましたが、

かなり暑くなってきたので早々に切り上げましたemoji

 

夕ご飯は、テラスで犬と焼肉が食べられる

南葛西の「牛龍」さんへemoji




犬達はもちろん据え膳状態ですemoji

飼い主はとっても美味しく焼肉をいただきましたemoji

店員さんの接客もとっても素晴らしく、

また行きたいと思いましたemoji



次の日は実家の新潟へ帰りましたemojiemoji




ポケストップはありません。

友達と遊んだりemoji、飲んだりemoji

実家でゆっくりしてきましたemoji



そして先日はスキマスイッチのライブemojiを観に

由比ヶ浜へ行ってきました!emoji


   

暑いせいか、皆テンションがおかしくなり、

大盛り上がりでしたemoji

スキマの二人と握手も出来て大満足emoji


最高の8月を送れましたemoji

今日は台風ですが、

皆さん大丈夫ですかemoji

道中お気を付けてお過ごしください。

拍手

PR
カレンダー
11 2016/12 01
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]