忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは、

ちぃちゃん こと、かわかみです。


お盆休みが終わりました。皆様、いかがお過しでしょうか?



先日、スタッフ全員でバーベーキューに行ってきました!

場所はふなばし三番瀬海浜公園です。


集合してから皆で買い物をし、バーベキュー場へ!


店長の網&鉄板捌きのおかげで、美味しいお肉や野菜を食べましたemoji


     


水鉄砲やシャボン玉、バドミントンで子供の様にはしゃぎまくり・・・

全員びしょぬれ&汗だく




しかしemojiemojiemoji


途中から・・・

期待どおりの雨に打たれ~

成す術もなく立ち~尽く~して~る~emoji(byゆず)

という展開にemoji


そんなことも笑いに変えて、皆で楽しみました。


帰りは店長のかっこいい新車に乗せていただき、お家まで送っていただきました。



シュプリームのスタッフは皆仲良しですemoji

バーベキュー第二弾も楽しみにしています!!!




さてさて、8月のキャンペーンは・・・

「肉球クリーム無料!!」

トリミングに来ていただいた

わんちゃん全員に


肉球クリームを塗ります。

夏の熱いコンクリートから、

ぷにぷにの肉球を守りましょう!!

拍手

PR
マザー牧場★ HOME ★ライヴ★夏フェス★
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]