忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪


シュプリームに新しいスタッフが入りましたemojiemoji




はじめまして!

このたび、シュプリームで働かせていただくことになりました、

トリマーの「かわかみ」と申します。

店長や友達から「ちぃちゃん」と呼ばれているので、

お気軽に、むしろ無駄に「ちぃちゃん」と呼んでください。



愛犬はトイプードル2頭です。

たまにお店に連れて行く予定です☆

趣味はライヴに行くことで、ゆずやスキマスイッチが大好きです。

他にもいろんなライヴに行ったりします。

オタク気質で、好きなことを話し始めると早口になります。

引かれやすい性格です。

新潟出身で、実家は「木の香」という農家レストランをやっています。



早く仕事を覚え、オーナー様とわんちゃんに喜んでもらえるサービスを提供できるよう

日々精進して頑張ります!


よろしくお願い致します!





     

拍手

PR
イメチェン★ベーネ HOME 今期最終ですよ~★
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]