忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!ウマエですemoji

梅雨に入りましたねemoji
まだ雨がそこまで降っている感じがしないので実感がわかないです(笑)
突然の雨に備えて、お出かけされる方は傘、忘れずにっemojiemoji



先日、シュプリームスタッフ毎月恒例のミーティングを行いました!
今回は姉妹店のぽちのうちの方々もミーティングに参加してくださいましたemoji

当店で扱う商品の事やこれからのことやその他にも色々と、、、
いつもより人数が多い分、たくさんの意見が聞けて勉強になりましたemojiemoji


ミーティングの後は、お店の前の通りを少し行ったところにある
イタリアンのお店ミラコロに行ってきましたemojiemoji
最近新しくオープンしたばかりでずっと気になってました!!



 



写真は馬刺しのカルパッチョですemoji
お酒との相性が抜群でしたemojiemojiemoji

他の料理は、、、写真撮る前に食べちゃいましたemoji



そして人生初の日本酒にチャレンジ☆
社長に注いでいただきましたemojiemoji


\豪快/


 



八海山をいただいたのですが、チョコレートみたいな味がしましたemoji(絶対違う)(笑)


普段大勢でご飯をすることがないので楽しかったです!



 




社長、そしてぽちのうちのスタッフの方々ありがとうございましたemojiemoji









拍手

PR
祝☆21歳~愛ver.~ HOME 向日葵日記2
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]