忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!

ちぃちゃんこと、かわかみです。


先日お盆休みの前半のお話を書きましたので

今回は後半のお話。


行ってきたのは愛してやまないゆずのライヴemojiemoji

その名も「二人参客」!!!

7月の前夜祭も含め、計4公演参戦してきましたemoji


 



前夜祭は山梨県でしたが、

本公演と後夜祭は横浜スタジアムemoji

15~17日の怒涛の3daysemoji

友達にゆずネイルをしてもらい気合十分emoji





1日目は暑すぎるくらいの晴天emoji

2日目はものすごい豪雨emojiびしょ濡れ!

3日目は雨天でしたが、ライブが始まったら止みました!emoji


3日間、体が持つか心配でしたが、

楽しい時間はあっという間に終わってしました。


久々に友達と会えたり、

大好きなゆずに会えたり、

思い出たくさん作れたり、

最高の3日間でした!!!emojiemoji



そして連休最終日は 足湯へ。



1時間入っただけで全身ポカポカ!

疲れが取れ、とってもリラックスできました~  emoji

これで次の日からのモチベーションもばっちりです。



お盆明けのシュプリームも気合十分!

ご来店心より待ちしております!

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]