忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!!

ちぃちゃん こと、かわかみです。



昨日・一昨日と、ゆずツアー東京公演2Daysに参加してきました!

本公演最終日という事で!

楽しみすぎてワクワクテカテカしながら行って参りました。





今回のアルバムツアーのテーマは「懐か新しい」emoji

古き良き日本を今風にアレンジしたような

「新世界」をゆずなりに表現しています。


夏のツアーでしたので、グッズ売り場は縁日の様emoji




天気はあいにくの雨でしたが、ライブは大盛り上がりでしたemoji


ファイナル&セミファイナルでしたので、

普段やらない曲も聴け、大満足emoji

ゆずの2人もかっこよくて、終始メロメロでした。

そのおかげか、今朝出勤したら

店長に「肌がつるつるしてる」と言われましたemoji



次は追加公演に参加してきますemojiemoji




今日の天気もあいにくの雨emoji

少し肌寒いくらいです。

そろそろ秋がやってくるのでしょうかemoji

今年の夏はこれでもかと言うくらい満喫しましたが、

私は秋も大好きですemoji


季節の移り変わりは、体調を崩しやすいので

お体壊さぬよう、どうかお健やかにお過し下さい。


それではみなさん、ごきげんよう、さようなら。

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]