忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!
愛と書いてまなですemoji


この間スタッフで
浦安にある鶏肉がメインの「まる。」というお店に行ってきましたemoji


早速乾杯!
 
仕事の後の一杯はおいしいですねemoji


めちゃくちゃお腹が空いていたので
沢山頼んだのですが・・・・
餃子の写真しか撮ってなかったですemoji(笑)

お許しください・・・


全部美味しかったです!
みなさんいい感じに酔いもまわり
話もとても盛り上がりましたemoji
あんな話やこんな話を聞いちゃったり話したりと楽しかったです(笑)


リフレッシュできたので今月も頑張ります!!
社長!いつも御馳走様ですemoji

拍手

PR
日帰り旅行! HOME 有名な方に会ってきました・・・
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]