忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは

ちぃちゃん こと、かわかみです。


先日、ラーメンが大好きemojiなお客様に

「ラーメンショップ 朝日」がおすすめemoji

と教えていただいたので、

早速食べに行ってきましたemoji



私は塩ラーメンを食べました。

店主の方は、自分で作れるものは

なんでも作ってしまうそうで。

自家製麺もそうですが、

ラー油なども作られていましたemoji

とっても美味しくいただきましたemoji

食べ終わると、おもむろにアイスemojiの箱たちが・・・



こちらはサービスでいただきましたemoji

ご馳走様でしたemoji




ちなみに私が一番大好きなラーメン屋さんは

「田中商店」ですemoji

有名どころですが。。。

博多長浜ラーメンemojiです。

とんこつが大好きな私はかなりハマってますemoji

いつも行列が出来てますが、

是非お試し下さいemoji

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]