忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!

ちぃちゃん こと、かわかみです。


先日のブログの続きです。

ゴールデンウィーク2日目は、

幕張のドッグランに行ってきましたemoji

この日も風が強かったのでemoji

風がやんだ夕方前くらいにお出かけしました。


久々のドッグランだったので、我が家のわんこたちは

大喜びで走り回っていました!emojiemoji

そのあとは行徳の「an」というお店へ。

こちらは店内もわんちゃんOKemojiのアジアン料理屋さんです。

店員さんの雰囲気もとってもよく、

お料理もとても美味しかったです!

とくに生春巻きとチーズオムレツおススメですemoji

激うまですemoji









emojiドッグランで疲れたので、店内では大人しくしていてくれました。

犬用メニューはなかったので、据え膳状態でしたがemojiemoji

飼い主は大満足でした(笑)



3日目は豊洲のドッグランに行きましたemoji

こちらの方が広いドッグランだったので

2日目より思いっきり走り回り、

暗かったので囲いのネットに気づかずに体当たりしてましたemojiemoji

網にかかった魚のようでした(笑)

たくさん遊んだわんこたちを家に帰した後は

飼い主だけで行徳のらーめん屋へemoji

その名も「にゃがにゃが亭」。

キムチが無料で食べ放題で、とっても美味しいんですemoji

らーめんは豚骨で、背脂も激うまemoji

機会があればぜひ行ってみてください。おすすですemoji


そんなこんなで、

3連休をいただきましたが

遠出はせず、近場でゆっくり楽しませていただきました。

おかげさまでとてもリフレッシュできたので、またお仕事頑張りますemoji

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]