忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは、

ちぃちゃん こと、かわかみです。



先日は、愛犬たちと一緒にマザー牧場に遊びにいきました。

マザー牧場にはドッグランなど、

ワンちゃんと一緒に楽しめる施設がいくつかあります。

今は期間限定で「サマーナイトファーム」をやっているので

私たちは夕方から入場しました。


ドッグランには、わんちゃんのサイズ別ドッグランの他に

アジリティーひろばや貸切エリアがあります。


ごまとベーネはドッグランで大喜びemoji


とっても楽しそうに走り回っていました。



牧場では、ひつじの群れemojiemojiemojiemoji

そして、初めてひつじを追いかける牧羊犬を見ました。

オーナー様の指示で、しっかり仕事をこなしていて、

とてもかっこよかったですemoji

もちろん、他にもたくさんの動物達がいましたemoji

その後は、ワンちゃも入れるジンギスカンガーデンズへ。

可愛いemojiを見た後ですが、美味しいジンギスカンをいただきましたemoji

夜は打ち上げ花火もやっていましたが、

それは見ずに帰路へ。


帰りの犬達は遊びつかれて爆睡でしたemoji








   


今度は篠崎のポニーランドに行ってみたいですemoji

拍手

PR
甲子園終幕 HOME ★バーベキュー★
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]