忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!

ちぃちゃん こと、かわかみです。


11月は幸せなことに、たくさんライブに行くことができましたemoji

ずっと楽しみにしていたチャットモンチーの武道館emoji




チャットモンチーのライブはずっと行ってみたかったので

今回初めて観ることができて、感動しっぱなしでしたemoji

10周年記念ライブだったので、

新旧たくさんの曲をやってくれましたemoji

私の大好きな曲も聴けてとっても最高でしたemojiemoji





そして17日は安定のゆずemoji



今回のツアーは3公演目の参戦です。

席が近かったのでお顔がとっても良く見えましたemoji

まだまだツアーは続くので、内容は書きませんがemoji

相変わらずのカッコよさで、

ずっと目がハートでしたemoji



そしてそして




19日はYUKIちゃんのライブ!emoji

チャットモンチーに続き2週連続で武道館です。

この日はツアーの最終日emoji

会場は大盛り上がりemojiたくさん跳ねましたemoji

YUKIちゃんはまるで妖精のようでしたemoji

可愛すぎて泣きました。

衣装も可愛いしパフォーマンスも最高でしたemoji

奇跡の40代ですemoji





これでしばらくライブはおあずけですが、

たくさん元気をもらったので

年末に向けて頑張りますemoji

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]