忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!

早くも夏バテ気味な ちぃちゃん こと、かわかみです。


台風が去り、急に暑くなりましたが、

皆様いかがお過ごしでしょうか?


私事ではありますが、先日Supremeに入社して丸emoji年が経ちました。

今年もみんなにお祝いしてもらいましたemoji


今年は、お店の前の通りを浦安駅方面にまっすぐ行ったところにある

焼肉emoji「たから亭」さんにお邪魔しました。

毎日前を通っていて気になっていたので、念願の「たから亭」ですemoji


まずはかんぱーーーいemojiemoji

なんと麦茶は飲み放題でしたemoji

私は焼肉のお供は酒よりごはん派emojiなので

迷わず麦茶とライスemojiを注文emoji





麦茶越しのスタッフemoji





焼肉で一番好きな豚トロemoji

めっちゃ美味そうemojiemojiemojiemoji





桜ユッケemojiemoji

焼肉行ったらユッケも必ず食べますemoji

 


この後は焼くのと食べるのに夢中で

全く写真を撮ってませんemoji


いろんなお肉を食べましたが

どのお肉もとっても美味しかったですemoji




思い返せばあっという間の3年でした。

3年働いていると、本当にありがたいことに

お客様が気さくに話しかけていただけるようになり、

トリミングやわんちゃんemojiの話だけではなく、

お互いにプライベートemojiなところまで話せるようになったりと


・・・もう5年くらい働いたような気分ですemoji



今はスタッフも増えたので、

4年目は後輩の指導も頑張りますemoji

でも最近は店の為とか誰かの為だけではなく

トリマーとしての、自分自身の為の新たな目標も探し中です。

何かないかな~~~ゆっくり探します。





今年もお祝いしていただきありがとうございましたemoji

残念ながら社長は忙しくて参加することができませんでしたが、

いつも気にかけていただいて、本当に感謝していますemoji



皆様、4年目もかわかみをどうぞよろしくお願い致しますemoji

拍手

PR
お寿司日記★ HOME 祝☆21歳~愛ver.~
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]