忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
Supreme舞浜スタジオです。

昨年は皆様方に大変お世話になりました。

今年もシュプリームスタッフ一同頑張っていきますので

宜しくお願い致します。



以前札幌で生活をしていましたが

最近お店に来ていただいてるお客様の中に

自分が住んでいた場所の近くから引っ越してきました

という方が何人かいて

とても嬉しく感じ、更にいつも以上に会話がはずんでしまいます。

千葉も段々と分かってきましたが

札幌は長い間住んでいたので、ローカルな話がたくさん出来るのです。

しかも、お互い似たようなところから引っ越してきて近くにいるという

奇跡的な確立にものすごく感動してしまいます。

(田舎生まれなのでそのような感覚なのかもしれませんが・・・)


もっともっとそのような出会いがあればいいなと思う今日この頃です。


もし、このブログをみて札幌からとか、秋田から来ました、ベガルタ仙台が大好きです、

というかたがいらっしゃいましたらどんどん話してください。


気分が良くなり何かいいことがあるかもしれませんよ~~


皆さんお待ちしています!!

そうでない方もたくさん話しかけてください^^


たくさんの方との出会いを大切にして生きて生きたいと思います。


今年も宜しくお願い致します。

いしい。

拍手

PR
冬服セール! HOME 明日は・・・
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]