忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!シュプリームの田中です(^w^)


今日は一日を通してムシムシしていた様な気がします

寒くなったり暑くなったり大変な時期ですね(>A<)
皆様、風邪などひかないようにご自愛下さいね~

風邪引いちゃうと、愛犬達にも被害が出ますから(>m<)

お散歩も、大好きな飼い主様の笑顔も見られないですからね



それはそうと、チノフィロ夏服最終SALE中です★
あと数日で無くなっちゃいますよ(^w^)
気になっていた人はこの連休中にお店に遊びに来て下さいね~♪


あと、涼しくなってきましたが、ノミ・ダニの予防にはまだまだ気をつけて下さいね(>O<)
茂みにはまだまだ沢山潜んでいますよ……(((OmO)))

拍手

PR
★New Face !!★ HOME 酒は飲んでも呑まれるな
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]