忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!

愛と書いてまなですemojiemoji


雨が続いてますね・・

気温もいきなり下がり、少し体調が悪いですemoji

皆様暖かくして過ごしてくださいねemoji


先日、友達と夢の国『ディズニーランド』に行ってきましたemojiemoji

ディズニーはHalloween

真っ只中だったので混んでいました・・・

せっかくならコスプレをしたかったのですが

恥ずかしく断念しました(笑)

その代わりにお揃いコーデで行きましたemoji


右から2番目が私です!

シンデレラ城の真ん前で撮りましたemoji


見づらいのですがチェックシャツに

黒のスキニーをみんなで合わせましたemoji



この日はこんな格好をしてますが

めちゃくちゃ暑かったのでアイスを食べましたemoji

誰がどれを食べるか取り合いです(笑)



並んでる時も暑いのでタピオカを飲みました!

この大きさで400円くらいて冷静に考えると少ないですよね(笑)

夢の国にいると安く思えちゃう夢の国マジックですemoji


一通り乗った後は写真大会です(笑)

沢山撮ったのですが2枚だけで・・・


どこもかしこも可愛かったですemoji


やっぱり友達と行くディズニーはとても楽しいですね!

今回一緒にいった友達は専門が同じ子たちなので

みんなトリマーとして頑張っているんだなぁと久しぶりに会って思いました!

私も負けじと頑張りますemoji


最後になりますが、

『彼女と~に行ってきたに使っていいよ』とSNSに載せるのが

今流行っているのはご存知ですか!?


私も撮ったのでシェアします(笑)



是非『彼女とディズニー行ってきた』と匂わせツイートしちゃってください(笑)


それでは最後まで読んでいただいきありがとうございました!

体調にはお気を付けくださいemoji

拍手

PR
展示会と社長のお宅にお邪魔しました♡ HOME 日帰り旅行!
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]