忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!

ちぃちゃん こと、かわかみです。



先日は、ミーティングをしてからの

少し早めのSupreme忘年会が行われましたemoji

場所は浦安駅近くの「玄品ふぐ」さんemoji

ふ ぐ emoji emoji

ふぐが食べれるなんて幸せemojiemoji

何年ぶりのふぐだろうか・・・emoji



最初はひれ酒で乾杯emoji

 

目の前で火をつけてくれましたemoji

見ても楽しいひれ酒emoji

とっても美味しくいただきましたemoji


そしてお刺身・・・emoji



ん~~emojiたまりませんemoji


さらに唐揚げ・・・

 

とってもジューシーでかなり美味しかったですemoji



そしてメインのふぐしゃぶからの雑炊・・・emoji




どれもこれも絶品emoji

かなり贅沢させていただきましたemoji

ごちそうさまでしたemoji


そして先日は社長のお誕生日emojiだったので、

皆でお祝いemojiemoji


 


店長はサッカー日本代表のNEWemojiユニフォームを

プレゼントしていましたemoji

かっこいいemojiemoji

お誕生日おめでとうございましたemojiemoji



そして食後は恒例のカラオケへ・・・emoji

今回は店を出てすぐ右の「ジャルダン」さんに

お邪魔させていただきましたemoji

スタッフさんが拍手をくれたりemoji、聴いたりしてくれるので

おかげさまでとても気持ちよく歌わせていただきましたemoji

どうもありがとうございましたemoji




これから年末に向けて忙しくなるので

スタッフ一同頑張りますemoji

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]