忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!
愛と書いてまなですemoji


皆様いかがお過ごしでしょうか?
いきなり寒くなりましたねemoji
でも寒いの嫌いではないです・・・(笑)


さて題名に書いてある通り、色々な有名な方に会ってきました!
え?どこで色々な有名な方に会えるの?て思った方多いと思います(笑)

それは!!
お台場の『マダムタッソー』ですemoji


平日に行ったので貸し切り状態でしたemoji
沢山の写真を撮ったので選出したものを載せますね!!




 


めちゃくちゃ楽しかったです♡
本当に動くんじゃないかと思うくらいそっくりでした!!
おススメです!!ぜひ!!

それではみなさん体調にはお気を付けてお過ごしくださいemoji

拍手

PR
まる。浦安店日記☆ HOME 実習生がきてくれました!
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]