忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは♪
シュプリームの田中です(^0^)

9月に入ってもまだまだ暑い日が続いていますね
ほぼ毎日アイスクリームを食べて涼をとってしまいます(^ ^;)

この夏、ついにチョコミントアイスデビューをしてしまいました!!
今までは歯磨き粉の味にしか感じられなかったのですが、友達があまりにも美味しそうに食べるのを見て、つられてつい購入しているうちに、何となく病みつきに…

がりがり君の梨味以来のヒットです(^w^)


まぁキングオブアイスのハーゲンダッツのラムレーズンにはかなわないですけれど(^v^)


そんなこんなでシュプリームではチノフィロのお洋服のサマーセールを行っております!!
可愛いお洋服から微妙な感じのお洋服まで残りわずかの販売です♪

ちらっと見るだけでも楽しいので、是非お手にとって見てみてくださいね★

拍手

PR
涼しくなってきましたね(^v^) HOME チノフィロ冬服
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]