忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!

ちぃちゃん こと、かわかみです。


21日、22日と浦安市内の139店舗が参加する

浦安バルに参加してきましたemoji

毎年開催しているこのイベント。

3枚1組のチケットを購入し、

1枚で、飲み物・おつまみと交換できますemoji




この日は浦安バル専用バスが巡回していて、

参加者は無料で利用できますemojiemoji



私はとりあえず浦安駅あたりをうろうろ・・・emoji

イベント中は混み合ってる店が多い中、

静かに飲めるところはないかなぁ~

と探して見つけた1件目emoji

「レストラン KODIAK」

創業40年のお店で、ピザや生ハムの盛り合わせとワインを

いただきましたemoji


2件目はバスに乗り堀江地区へ・・・

「豚焼肉」へ行こうと思いましたが

残念ながらこの日はお休み・・・emoji

なのでSupremeの通りを少し入ったところにある

「ポルトベネーレ」へ。



ワインと1品をいただきましたemoji

こちらも静かにゆっくり楽しめるお店でした。

おしゃれで、イケメンの店員さんでした!


3件目はまた駅に戻って

ロックバー「Speak Easy No.6」へ。

洋楽をリクエストすると店内で流してくれますemoji




私は洋楽があまり詳しくなかったので

ベースがカッコイイおすすめのアーティストで

リクエストさせていただき、

「The Clash」というバンドの曲を何曲か

流してもらいましたemoji



最後にバルとは関係なくカラオケへ(笑)

先日誕生日だったので

自分とゆずの岩沢さんemojiに向けて

誕生日ソングを歌いましたemoji


とっても満喫することができましたemoji


また開催される時は

ぜひお店のスタッフといきたいですemoji

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]