忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!

ちぃちゃん こと、かわかみです。


昨日は、去年に参加した「浦安バル」に行ってきましたemoji

浦安バルとは・・・ http://urabar.jp/


簡単に言うと飲み歩きイベントですemoji

浦安の飲み屋をいろいろ探せるいい機会なんですemoji



今年は5件はしごしました。

ます一件目は、前から気になっていた

「あぁ、ハンバーグ」さん。

名前からして美味しそうです。



バルチケットでは小さめのハンバーグでしたが、

肉汁がたくさんでとっても美味しかったですemoji

次行ったときはもっと大きいハンバーグを食べますemoji



2件目は、「PIZZERIA ICHIROTEZI」さん。

こちらでは目の前でピザを焼いてくれて、感動emoji





できたてのピザと美味しいワインをいただきましたemoji


はい、ここから先は写真撮り忘れました。



3件目は「えんじん」さん。

 こちらは駅から近く、完全個室でのお店です。

海鮮やお肉が美味しく、アヒージョとお酒の種類が豊富でした。

アヒージョ大好きな私は絶対また行きたいと思いましたemoji



4件目は「r BAR(アールバル)」さん。

店内はキャンドルの明かりemojiがとってもおしゃれで、

ハロウィンemojiの雰囲気が楽しかったです!

イベントをよくやられているようでした。



5件目は「麺酒場 凛々亭」さん。

こちらも前から気になってました。

バル限定ミニラーメンemojiのスープ(魚介醤油系だったかな)

がかなり美味しく、飲み歩いた体にしみわたりました。

メニューにはまぜそばや極上とんこつらーめんが載っていたので、

次は是非それをいただきたいですemoji




気づけば終電を逃してしまうほど満喫してしまいましたemoji

今年は髭男爵も参加していたので、

一緒に「ルネッサン~スemojiemojiemoji」したかったのですが、

残念ながら遭遇できませんでしたemoji


今年も飲み歩き最高でしたemoji

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]