忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは☆田中です

最近は朝夕はとっても涼しくなってきて、わんちゃん達も過ごしやすい季節になってきましたね♪
朝早くに家を出ると、空気も澄んでいてとっても気持ちがいいです(^o^)


近くの公園からは、セミの鳴き声にかわりラジオ体操の音楽が聞こえて来ます♪
ラジオ体操、第一は大体覚えているんですが、第二は全然覚えていないなぁ…
確かゴリラみたいな動きがあって、小学生の頃恥ずかしかったなぁ…なんて考えながら歩いています


過ごしやすくて気持ちのいい時期はあっという間で、すぐ過ぎてしまうように感じます(>m<)

夏の間お散歩がなかなか出来なかったわんちゃんと、気持ちのいい時期を大切に過ごしたいですね♪♪

拍手

PR
酒は飲んでも呑まれるな HOME 残暑お見舞い申し上げます(^ ^)
カレンダー
10 2017/11 12
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]