忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!こんばんは!
ウマエですemoji

天気がコロコロ変わるこの季節、皆さん体調など崩されていませんでしょうかemoji??

わたしは先日夏休みをいただき、、、
実家、大阪へ帰省してきましたemojiemoji

大阪に帰ったら絶対欠かせないのが”お好み焼き”emoji



もちろん!家族揃って食べに行ってきました☆

また別の日にはおじいちゃんとおばあちゃんの家に遊びに行ってきましたemojiemoji
家についてすぐ「スイカ食べる?」と聞かれ 出てきたのが・・・

 

(ドンッ・・・)

1人でスイカ半分を食べるという贅沢emoji
ビックリしましたが一度はしてみたかった夢が1つ叶いました(笑)

そして最終日には京都へ観光に行くことにemoji
しかし天気が悪く大雨になってしまったので急遽京都水族館へemojiemojiemoji



任〇堂から発売されている某イカゲームとのコラボ期間中だったらしく、
夕方頃まではすごい人で隙間からチラ見みたいな感じでしたemoji残念。

夜には雨も止み、京都タワーに上ってみようと近くまで行ったのですが、この日は年に一度の京都五山送り火の日で夜はタワーには上ることができませんでした(ついてない(笑))

 

帰り道、車で街を走っていると遠くからでしたが山に大の字が浮かんでいるのを見ることができて良かったです。少し感動しましたemoji

・・・以上が私の夏休みemoji 
ギュッと詰め込んでみました(笑)


お盆が明けたらすぐ秋だろうなあと思っていましたが、まだしばらく夏が続きそうですねemoji
夏バテなどに気をつけて皆様も良い夏をお過ごしくださいemojiemojiemoji












拍手

PR
実習生がきてくれました! HOME 向日葵日記3
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]