忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
浦安 トリミングサロン シュプリームのいしい。です。

生憎の雨ですが皆さまいかがお過ごしでしょうか。


先日おでかけしてきました。


千葉県の岩井にある

綱元の宿 ろくや

というところにいってきました。


以前から行ってみたかったのですが
なかなか予約が取れず(年内はすでにいっぱい)
やっとの思いでいってきました。


ここのおススメは何といっても料理!!!



とりあえず船盛!!!
もうしばらく刺身はいいやと思うほど食べました




色んな種類の刺身がありすぎてよくわかりません(笑)

とりあえずイセエビの刺身と金目鯛の刺身は美味すぎました。



手のひらサイズのアワビ。しかも生きてました。
それが・・・

こんなんなってしまいました。

そのほか





とりあえずたくさんありすぎてお腹が悲鳴をあげていました。


写真はほんの一部で
写真を撮っている暇がないぐらい食べたました。


さらにこの宿のいいところは

貸切露天風呂が4つもあること!!!


3回も温泉にはいって幸せすぎます。



宿のついでに


でかいやつ見てきました。


ランチも贅沢に



しばらく魚はいいです。。。




という感じに贅沢してまいりました。
しばらくは贅沢禁止にします。


おしまい

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
1 2
3 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]