忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは

浦安 Supreme いしい。です。

皆様お久しぶりです。

2020年東京オリンピック開催が決定しましたね。
まだ先ですが、非常に楽しみです。
開会式とかは見ごたえあると思いますよ^^

昨日supuremeのみんなでお食事しました^^V

定期的にみんなでお酒をたしなみにいっていますが、みんな集まると楽しいものですね
会話も弾むし、普段見ることのできない一面をみることができたりと
非常に有意義な時間を過ごすことができます。

自分はお酒が強いDNAなので(秋田出身)いくら飲んでも平気なのですが
次の日のことを考えると、いつも少ししか飲めません。

お酒に呑まれるほどのんでみたいですね~
必ず次の日に後悔するんですけどね・・・

もっと飲みたいって思っているぐらいでやめるのが一番ですね。

みんなで集まってご飯をたべるのがいいんです!!

皆様は飲酒はほどほどに・・・・


いしい。

拍手

PR
今期最終ですよ~★ HOME 涼しくなってきましたね(^v^)
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]