忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪

こんにちは!


ちぃちゃん こと、かわかみです。


今、期間限定でCOREDO室町にてアートアクアリウムemojiを開催中なので

さっそく友達と見に行ってきましたemoji

アートアクアリウムでは、たくさんの金魚たちが

いろんなデザインの金魚鉢・水槽で展示されているのですemoji

照明もとてもきれいでしたemoji



幻想的!!
  


目の下に風船が!




金魚をモチーフにしたスイーツやドリンクemojiもあって

とっても可愛かったですemoji



そのあとは、上野の監獄居酒屋emoji「ロックアップ」へ。

最初に、何の罪で監獄に来たか聞かれたので

「さっき金魚(上の写真)食べちゃいましたemoji」と言ったら


「それは重罪ですね、2名様連行しまーす!emoji

と連れていかれました。

メニューには面白いものがたくさんemoji



こちらは実験ドリンク。

スポイトでいろんな色のドリンクを作りましたemoji

途中でイベントが始まり、

いろんなモンスターが襲いに来ましたemoji

仲良く一緒に写真emojiを撮ってくれました(笑)


こちらのお店はいろんな場所にあるので、

次はまた別のロックアップに行ってみたいと思いますemoji

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]