忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪

こんにちは。あんです(^◇^)

もう8月、本格的な暑さが続きますね。

みなさん体調は大丈夫ですか((+_+))?

無理をせず、たくさん食べて水分を取ってくださいねemoji

熱中症あなどれません…怖いです…


話は変わりますが!先週シュプリームスタッフみんなで

亀戸の「ざうお」という釣りをしながら飲めるという

居酒屋さんに行って参りましたemojiemoji

みんなここの居酒屋は初体験でワクワク♪♪

してたのですが、、なかなか釣れない、、

エサで釣るタイプと針で引っ掛けるタイプの水槽があって

エサで釣る金目鯛とシマアジ、一匹も釣れませんでした(笑)

なので私とちーちゃんさんで引っ掛けるタイプのハンティングを!!

 

ちーちゃんさんは伊勢海老とウマヅラ、私はちっちゃいアジをGETしました♪

それぞれお刺身や塩焼きにしていただいて食べましたよ( *´艸`)

伊勢海老、すっかすかで全然身が無くてショックでした。ちーん

でもお刺身はなかなか美味でしたemoji emoji

初めてウマヅラを食べたんですが、店長いわくフグっぽいらしいです!

私はフグを食べたことがないのでわかりません



ぶちゃいくemojiemoji


釣り楽しかったです、本格的な釣りもしてみたいな♪♪

社長いつもありがとうございます(#^^#)

次回の飲み会も楽しみです★★★

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]