忍者ブログ
浦安市のペットサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」のブログです♪
こんにちは!

ちぃちゃん こと、かわかみです。


先日、ついにゆずのツアーが最終日を迎えてしまいましたemoji

9月23日、24日と横浜アリーナ2DAYSで

セミファイナル・ファイナルでした。

はい、両日参加してきました。

理解していただいているスタッフの方々に感謝の気持ちしかありませんemoji



1日目は、はしゃぎまくり、腰を傷め(※仕事に支障は出てません)

声をからす覚悟で叫びまくりましたemoji

最終日は、ゆずが出てくる前から泣いてしまいましたemoji

今回は計emoji公演参加したので、

その分思い出emojiが沢山あり、

終わってしまうのがとても寂しかったです。

最後の曲も号泣してしまいました。


来年の夏に横浜スタジアムで弾き語りライブemojiemojiが発表されたので

今はそれを楽しみに頑張りますemoji






最近は何かしらの楽しみがあるので、

とても嬉しいですemoji


来月はハロウィン企画で仮装をする予定なので、

オラ、ワクワクすっぞ!

季節はすっかり秋なので、

秋冬の服も店頭に並び始めています。

是非遊びに来てくださいemoji

拍手

PR
※ この記事にコメントする
Name
Title
Text Color
URL
Comment
Password
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
■ コメント一覧
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 17 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 
Supreme*スタッフ

 
浦安市のドッグサロン「シュプリーム 舞浜スタジオ」です。




ペット用品通販サイト PoshPetCulb



バーコード
カウンター
アクセス解析
Powered by ニンジャブログ  Designed by ピンキー・ローン・ピッグ
忍者ブログ / [PR]